全日空ホテル
2012年01月30日 (月) | 編集 |
久々に米子に行きました(^∇^)

雪が心配でしたが大丈夫でした[みんな:01]



photo:01



photo:02







月火15時~16時半しかも3月迄限定のデザートブッフェに友達と行ってきました[みんな:02]


ていうか、友達のお父様のホテルっすぅ~[みんな:03]

時間前からたくさんの人で賑わっていました[みんな:04]


意外と男性客が多かったのもビックリ[みんな:05]




photo:03



photo:04







ケーキの種類がとにかく豊富[みんな:06]


他のスイーツやパスタ、ピラフも最高に美味しかったです[みんな:07]

もう大満足でした[みんな:08]



お友達は只今妊娠五ヶ月[みんな:09]

幸せな妊娠菌[みんな:10]をいっぱい吸ってきました[みんな:11]

Le Cochon d’Or 2012.1.9
2012年01月09日 (月) | 編集 |
3連休最終日は鳥取市にあるパンカフェに、りのちゃんfamilyと行ってきましたカフェ

photo:01
コーヒーLe Cochon d’Orコーヒー

photo:02
マカロンランチはパンのおかわりが自由ですマカロン

photo:03

コーヒーパスタもと~っても美味しいですよ
ウチの家族はみんなココのパンが大好きコーヒー

併設のパン屋から好きなパンを選んで店内でも食べられます

お持ち帰りもしたので、明日の朝食も楽しみ楽しみ

さぁ~明日は、明後日の新年初日のレッスンの 準備し~よ~ぅ音符

レッスン楽しみだなぁ音符



Kitagaki
2011年12月28日 (水) | 編集 |



なかしまゆきこ先生のブログ
なかしまゆきこ先生のブログ


なかしまゆきこ先生のブログ
なかしまゆきこ先生のブログ




cafe米子市安倍にopenしたフレンチのお店cafe




ごは~ん♪ランチ1300円ごは~ん♪




ウマッm久々に米子のおともだちとランチしましたウマッm