「CD付きの本があるのでおうちでもつづけます!」米子わらべうたベビマ3回コース修了しました!~米子わらべうたベビーマッサージ教室=2017.2.15=
2017年02月15日 (水) | 編集 |
●「CD付きの本があるのでおうちでもつづけます!」米子わらべうたベビマ3回コース修了しました!

=米子わらべうたベビーマッサージ教室=

=2017年2月15日=

出張ベビマもしています!

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


bm2017021504.jpg

「CD付きの本があるのでおうちでもつづけます!」米子わらべうたベビマ3回コース修了しました!

会場は、リトミックレッスンをさせていただいている、美保テクノスさんのモデルハウスでさせていただきました。

bm2017021501.jpg

初めて来たときは、泣きっぱなしでした!回数をかさねるごとにどんどん笑顔になっていきました!

bm2017021505.jpg

大好きなママが笑ってるから、Kちゃんもニッコニコ!

bm2017021503.jpg

お兄ちゃんはわらべうたベビマのお歌をすっかり覚えてしまいました!

わらべうたベビーマッサージは・・・
bm2017021502.jpg
家族が笑顔になります

◎わらべうたのメロディーや歌詞は単純です◎

◎ママやベビちゃんに覚えやすく耳にとても心地いいですよ◎


皮膚は第二の脳とも言われています!

ママの優しいお手てでいい刺激いっぱいもらおうね!


bm2017021504.jpg

全3回レッスン修了おめでとうございました!

◎出張レッスンも承ります お気軽にご相談ください!

わらべうたベビーマッサージは、助産師の奥田朱美先生が、産後間もないママでも簡単に楽しくできるように!これだけすればスキンシップもバッチリ☆彡育児に自信が持てるようになり子育てが楽しくなるよ~!という願いをこめて作られたものです。

黙ってマッサージするママをみて、楽しく、覚えやすく、しかも、続けられるものをと考えたのが。このわらべうたベビーマッサージです。これははオリジナルわらべうたを使ってマッサージするものです。手順を覚えるのではなく、産後のママでも簡単にできるようにつくられたものです。楽しい子育てを応援します。(あかねHPより)

warabicdhon.jpg

わらべうたベビーマッサージは、CD付きの絵本が出版されています!
※希望者は購入できます。
CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)

やさしいイラスト付きで、産後は絵本としてもベビちゃんと一緒に楽しめます!

bm2016040101.jpg

オイルは、小豆島のオリーブオイルを使用しています!

bm2016040107.jpg

*プッシュタイプ1,300円(60ml)
*普通タイプ1500円(100ml)
※希望者は購入できます

☆ベビーマッサージって何?☆
赤ちゃんにオイルを塗って体をタッチングケアすることです。オイル使用は自由です。


☆どんな効果があるの?☆
・身体的には免疫力がアップします
・内臓機能を高めます。
・便秘改善、
・運動機能が発達します。
・わらべうたを歌うことで音感を育てます
・精神的にとても落ち着きます
・母子相互作用で赤ちゃんにもママにもストレスが取れます
・障がいのあるお子さんは是非試していただきたい
・教室は社会との触れ合いの場でもあります。子育て仲間を増やして、子育ての悩みを分かち合う場でもあります


☆始める時期 *時間帯☆
時期は生後2週間ごろから始めてください。やってみようと思われた時がはじまりです。
時間はママがリラックスできる時間帯が良いです。
ただマッサージをするとよく寝てくれます。寝る時間を考えて、早く寝かせたいのでしたらその前にすると効果があります。
赤ちゃんはお腹が空きすぎていても泣いてできませんし、飲みすぎるとゲップと同時に吐いてしまいますので
授乳後30分ぐらいがちょうど良いです。


☆注意事項☆
・予防注射後48時間は割けましょう
・発熱時 下痢、体調の悪い時も避けましょう
・空腹時 機嫌の悪いときも避けましょう
・オイルは植物性油100%の物を使いましょう
・お部屋は暖かくします、冬場でも23度は欲しいです
・終わった後は水分補給
・生後2週間から行えますが 無理な動きは避けて楽しみながらマッサージをしましょう
・冬場は室内を最低でも23度に上げてください。寒いと感じたら胸にはタオルをかけてあげてください。Tシャツで大丈夫なぐらいの温度ならば大丈夫です。
・生後2週間の赤ちゃんは手になにももって無く裸にされると怖がりますので、薄いタオルを胸両手とかけてあげると落ち着くと思います


bm2016040112.jpg

ベビーと一緒にお出かけしませんか!

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです!


歌いながら楽しくベビーマッサージ!お気軽にお問合せくださいませ!


◎お問合せ◎
090-7543-5539 わらべうたベビーマッサージ認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています!

◎わらべうた胎教マッサージ教室もしております◎

こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












3回目のわらべうたベビーマッサージ!お兄ちゃんもお歌バッチリ覚えました!赤ちゃんも最後までニコニコでした!~米子わらべうたベビーマッサージ教室
2017年02月02日 (木) | 編集 |
●3回目のわらべうたベビーマッサージ!お兄ちゃんもお歌バッチリ覚えました!赤ちゃんも最後までニコニコでした!

=米子わらべうたベビーマッサージ教室=

=2017年2月1日=

出張ベビマもしています!

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


bm2017020112.jpg

3回目のわらべうたベビーマッサージ!お兄ちゃんもお歌バッチリ覚えました!赤ちゃんも最後までニコニコでした!

bm2017020111.jpg

会場は、リトミックレッスンをさせていただいている、美保テクノスさんのモデルハウスでさせていただきました。

bm2017020110.jpg

体験レッスンから3回目のベビマで、はじめて泣かずにベビマ完走!しかもニコニコ笑顔(*´▽`*)

bm2017020109.jpg

ママとしっかりアイコンタクトもとれていました!

bm2017020108.jpg

ベビマの前にママがおんぶしてしっかりとネンネさせておいてくれたという(≧▽≦)作戦大成功でしたね!

bm2017020107.jpg

お歌に合わせてゆったりとベビマを楽しみました!

わらべうたベビーマッサージは・・・
bm2017020106.jpg
歌と手の動きが連動しているので覚えやすい

◎わらべうたのメロディーや歌詞は単純です◎

◎ママやベビちゃんに覚えやすく耳にとても心地いいですよ◎


bm2017020105.jpg

皮膚は第二の脳とも言われています!

ママの優しいお手てでいい刺激いっぱいもらおうね!


bm2017020104.jpg

次回の米子わらべうたベビーマッサージは、来年2月15日(水)11時半~!

わらべうたベビーマッサージ一緒にしてみませんか!

bm2017020103.jpg

◎出張レッスンも承ります お気軽にご相談ください!

bm2017020102.jpg

からの、久々ノンカフェ

bm2017020101.jpg

このなみなみたぷたぷのマグコーヒーが最高です♡

わらべうたベビーマッサージは、助産師の奥田朱美先生が、産後間もないママでも簡単に楽しくできるように!これだけすればスキンシップもバッチリ☆彡育児に自信が持てるようになり子育てが楽しくなるよ~!という願いをこめて作られたものです。

黙ってマッサージするママをみて、楽しく、覚えやすく、しかも、続けられるものをと考えたのが。このわらべうたベビーマッサージです。これははオリジナルわらべうたを使ってマッサージするものです。手順を覚えるのではなく、産後のママでも簡単にできるようにつくられたものです。楽しい子育てを応援します。(あかねHPより)

warabicdhon.jpg

わらべうたベビーマッサージは、CD付きの絵本が出版されています!
※希望者は購入できます。
CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)

やさしいイラスト付きで、産後は絵本としてもベビちゃんと一緒に楽しめます!

bm2016040101.jpg

オイルは、小豆島のオリーブオイルを使用しています!

bm2016040107.jpg

*プッシュタイプ1,300円(60ml)
*普通タイプ1500円(100ml)
※希望者は購入できます

☆ベビーマッサージって何?☆
赤ちゃんにオイルを塗って体をタッチングケアすることです。オイル使用は自由です。


☆どんな効果があるの?☆
・身体的には免疫力がアップします
・内臓機能を高めます。
・便秘改善、
・運動機能が発達します。
・わらべうたを歌うことで音感を育てます
・精神的にとても落ち着きます
・母子相互作用で赤ちゃんにもママにもストレスが取れます
・障がいのあるお子さんは是非試していただきたい
・教室は社会との触れ合いの場でもあります。子育て仲間を増やして、子育ての悩みを分かち合う場でもあります


☆始める時期 *時間帯☆
時期は生後2週間ごろから始めてください。やってみようと思われた時がはじまりです。
時間はママがリラックスできる時間帯が良いです。
ただマッサージをするとよく寝てくれます。寝る時間を考えて、早く寝かせたいのでしたらその前にすると効果があります。
赤ちゃんはお腹が空きすぎていても泣いてできませんし、飲みすぎるとゲップと同時に吐いてしまいますので
授乳後30分ぐらいがちょうど良いです。


☆注意事項☆
・予防注射後48時間は割けましょう
・発熱時 下痢、体調の悪い時も避けましょう
・空腹時 機嫌の悪いときも避けましょう
・オイルは植物性油100%の物を使いましょう
・お部屋は暖かくします、冬場でも23度は欲しいです
・終わった後は水分補給
・生後2週間から行えますが 無理な動きは避けて楽しみながらマッサージをしましょう
・冬場は室内を最低でも23度に上げてください。寒いと感じたら胸にはタオルをかけてあげてください。Tシャツで大丈夫なぐらいの温度ならば大丈夫です。
・生後2週間の赤ちゃんは手になにももって無く裸にされると怖がりますので、薄いタオルを胸両手とかけてあげると落ち着くと思います


bm2016040112.jpg

ベビーと一緒にお出かけしませんか!

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです!


歌いながら楽しくベビーマッサージ!お気軽にお問合せくださいませ!


◎お問合せ◎
090-7543-5539 わらべうたベビーマッサージ認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています!

◎わらべうた胎教マッサージ教室もしております◎

こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












お兄ちゃんはクマちゃんにトントン♫ゲーップ!~米子わらべうたベビーマッサージ教室=2017.1.18=
2017年01月19日 (木) | 編集 |
●お兄ちゃんはクマちゃんにトントン♫ゲーップ!

=米子わらべうたベビーマッサージ教室=

=2017年1月18日=

出張ベビマもしています!

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


bm2017011807.jpeg

お兄ちゃんはクマちゃんにトントン♫ゲーップ!

会場は、リトミックレッスンをさせていただいている、美保テクノスさんのモデルハウスでさせていただきました。

bm2017011803.jpeg

3ヶ月のKくん!全3回レッスンスタートです!

bm2017011806.jpeg

あんよのマッサージ♡コロコロピッ!

bm2017011805.jpeg

うつ伏せがお気に入りのKくん!

bm2017011808.jpeg

優しいお兄ちゃんは、ママのお背中をタントンタントン!

わらべうたベビーマッサージは・・・
bm2017011804.jpeg
赤ちゃんの集中力に合わせて10分で構成されています

◎わらべうたのメロディーや歌詞は単純です◎

◎ママやベビちゃんに覚えやすく耳にとても心地いいですよ◎


皮膚は第二の脳とも言われています!

ママの優しいお手てでいい刺激いっぱいもらおうね!


bm2017011807.jpeg

次回の米子わらべうたベビーマッサージは、来年2月1日(水)11時半~!

わらべうたベビーマッサージ一緒にしてみませんか!

◎出張レッスンも承ります お気軽にご相談ください!

bm2017011801.jpeg

からの、久々森のくまさん

bm2017011802.jpeg

されにもう一軒!ずっと気になっていたすぐ近くのカフェ 木香

木の香りが本当に心地よく、暖炉の火とカプチーノで、心も身体もポッカポカになりました!とっても静かでゆったりとした時間が流れている素敵なお店でした。今度はケーキを是非いただきたいです♡


わらべうたベビーマッサージは、助産師の奥田朱美先生が、産後間もないママでも簡単に楽しくできるように!これだけすればスキンシップもバッチリ☆彡育児に自信が持てるようになり子育てが楽しくなるよ~!という願いをこめて作られたものです。

黙ってマッサージするママをみて、楽しく、覚えやすく、しかも、続けられるものをと考えたのが。このわらべうたベビーマッサージです。これははオリジナルわらべうたを使ってマッサージするものです。手順を覚えるのではなく、産後のママでも簡単にできるようにつくられたものです。楽しい子育てを応援します。(あかねHPより)

warabicdhon.jpg

わらべうたベビーマッサージは、CD付きの絵本が出版されています!
※希望者は購入できます。
CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)

やさしいイラスト付きで、産後は絵本としてもベビちゃんと一緒に楽しめます!

bm2016040101.jpg

オイルは、小豆島のオリーブオイルを使用しています!

bm2016040107.jpg

*プッシュタイプ1,300円(60ml)
*普通タイプ1500円(100ml)
※希望者は購入できます

☆ベビーマッサージって何?☆
赤ちゃんにオイルを塗って体をタッチングケアすることです。オイル使用は自由です。


☆どんな効果があるの?☆
・身体的には免疫力がアップします
・内臓機能を高めます。
・便秘改善、
・運動機能が発達します。
・わらべうたを歌うことで音感を育てます
・精神的にとても落ち着きます
・母子相互作用で赤ちゃんにもママにもストレスが取れます
・障がいのあるお子さんは是非試していただきたい
・教室は社会との触れ合いの場でもあります。子育て仲間を増やして、子育ての悩みを分かち合う場でもあります


☆始める時期 *時間帯☆
時期は生後2週間ごろから始めてください。やってみようと思われた時がはじまりです。
時間はママがリラックスできる時間帯が良いです。
ただマッサージをするとよく寝てくれます。寝る時間を考えて、早く寝かせたいのでしたらその前にすると効果があります。
赤ちゃんはお腹が空きすぎていても泣いてできませんし、飲みすぎるとゲップと同時に吐いてしまいますので
授乳後30分ぐらいがちょうど良いです。


☆注意事項☆
・予防注射後48時間は割けましょう
・発熱時 下痢、体調の悪い時も避けましょう
・空腹時 機嫌の悪いときも避けましょう
・オイルは植物性油100%の物を使いましょう
・お部屋は暖かくします、冬場でも23度は欲しいです
・終わった後は水分補給
・生後2週間から行えますが 無理な動きは避けて楽しみながらマッサージをしましょう
・冬場は室内を最低でも23度に上げてください。寒いと感じたら胸にはタオルをかけてあげてください。Tシャツで大丈夫なぐらいの温度ならば大丈夫です。
・生後2週間の赤ちゃんは手になにももって無く裸にされると怖がりますので、薄いタオルを胸両手とかけてあげると落ち着くと思います


bm2016040112.jpg

ベビーと一緒にお出かけしませんか!

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです!


歌いながら楽しくベビーマッサージ!お気軽にお問合せくださいませ!


◎お問合せ◎
090-7543-5539 わらべうたベビーマッサージ認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています!

◎わらべうた胎教マッサージ教室もしております◎

こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












2年ぶりに米子でわらべうたベビーマッサージしました!=2016.12.14=
2016年12月15日 (木) | 編集 |
●2年ぶりに米子でわらべうたベビーマッサージしました!

=米子わらべうたベビーマッサージ教室=

=2016年12月14日=

出張ベビマもしています!

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


bm2016121403.jpg

2年ぶりに米子でわらべうたベビーマッサージしました!

会場は、リトミックレッスンをさせていただいている、美保テクノスさんのモデルハウスでさせていただきました。

bm2016121401.jpg

2ヶ月のKくん!お兄ちゃんがリトミックレッスンしている間ず~っとネンネして待っていてくれましたよ!

bm2016121402.jpg

指しゃぶりがとっても可愛い♡

bm2016121406.jpg

うつ伏せで背中のマッサージ!お顔がしっかりあがるね!

bm2016121404.jpg

優しいお兄ちゃん!「バーァ!」してくれました!

わらべうたベビーマッサージは・・・
bm2016121407.jpg
赤ちゃんの大好きな「ラ」の音を中心に作られています

◎わらべうたのメロディーや歌詞は単純です◎

◎ママやベビちゃんに覚えやすく耳にとても心地いいですよ◎


皮膚は第二の脳とも言われています!

ママの優しいお手てでいい刺激いっぱいもらおうね!


bm2016121405.jpg

次回の米子わらべうたベビーマッサージは、来年1月18日(水)11時半~!

わらべうたベビーマッサージ一緒にしてみませんか!

◎出張レッスンも承ります お気軽にご相談ください!

bm2016121408.jpg

からの、久々ピノキオ

bm2016121409.jpg

そして夜は・・・お♡に♡く♡

bm2016121410.jpg

すき焼き担当!長男大活躍!

わらべうたベビーマッサージは、助産師の奥田朱美先生が、産後間もないママでも簡単に楽しくできるように!これだけすればスキンシップもバッチリ☆彡育児に自信が持てるようになり子育てが楽しくなるよ~!という願いをこめて作られたものです。

黙ってマッサージするママをみて、楽しく、覚えやすく、しかも、続けられるものをと考えたのが。このわらべうたベビーマッサージです。これははオリジナルわらべうたを使ってマッサージするものです。手順を覚えるのではなく、産後のママでも簡単にできるようにつくられたものです。楽しい子育てを応援します。(あかねHPより)

warabicdhon.jpg

わらべうたベビーマッサージは、CD付きの絵本が出版されています!
※希望者は購入できます。
CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)

やさしいイラスト付きで、産後は絵本としてもベビちゃんと一緒に楽しめます!

bm2016040101.jpg

オイルは、小豆島のオリーブオイルを使用しています!

bm2016040107.jpg

*プッシュタイプ1,300円(60ml)
*普通タイプ1500円(100ml)
※希望者は購入できます

☆ベビーマッサージって何?☆
赤ちゃんにオイルを塗って体をタッチングケアすることです。オイル使用は自由です。


☆どんな効果があるの?☆
・身体的には免疫力がアップします
・内臓機能を高めます。
・便秘改善、
・運動機能が発達します。
・わらべうたを歌うことで音感を育てます
・精神的にとても落ち着きます
・母子相互作用で赤ちゃんにもママにもストレスが取れます
・障がいのあるお子さんは是非試していただきたい
・教室は社会との触れ合いの場でもあります。子育て仲間を増やして、子育ての悩みを分かち合う場でもあります


☆始める時期 *時間帯☆
時期は生後2週間ごろから始めてください。やってみようと思われた時がはじまりです。
時間はママがリラックスできる時間帯が良いです。
ただマッサージをするとよく寝てくれます。寝る時間を考えて、早く寝かせたいのでしたらその前にすると効果があります。
赤ちゃんはお腹が空きすぎていても泣いてできませんし、飲みすぎるとゲップと同時に吐いてしまいますので
授乳後30分ぐらいがちょうど良いです。


☆注意事項☆
・予防注射後48時間は割けましょう
・発熱時 下痢、体調の悪い時も避けましょう
・空腹時 機嫌の悪いときも避けましょう
・オイルは植物性油100%の物を使いましょう
・お部屋は暖かくします、冬場でも23度は欲しいです
・終わった後は水分補給
・生後2週間から行えますが 無理な動きは避けて楽しみながらマッサージをしましょう
・冬場は室内を最低でも23度に上げてください。寒いと感じたら胸にはタオルをかけてあげてください。Tシャツで大丈夫なぐらいの温度ならば大丈夫です。
・生後2週間の赤ちゃんは手になにももって無く裸にされると怖がりますので、薄いタオルを胸両手とかけてあげると落ち着くと思います


bm2016040112.jpg

ベビーと一緒にお出かけしませんか!

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです!


歌いながら楽しくベビーマッサージ!お気軽にお問合せくださいませ!


◎お問合せ◎
090-7543-5539 わらべうたベビーマッサージ認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています!

◎わらべうた胎教マッサージ教室もしております◎

こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












米子わらべうたベビーマッサージ教室 2014.11.5
2014年11月07日 (金) | 編集 |
米子ベビマ開催しました

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


ybm110501.jpg

今月で1才になるあこちゃん*キッコと一緒でとってもご機嫌でした!

ybm110502.jpg

ゴロ~ン!と逃げ出さなくなってママもニッコニコ!

わらべうたベビーマッサージは・・・
ybm110504.jpg
自分の欲求が満たされる、愛情を感じる事で赤ちゃんとの関係が深まり、育児に自信をもち、楽しむ余裕が生まれてきます

◎わらべうたのメロディーや歌詞は単純です◎

◎ママやベビちゃんに覚えやすく耳にとても心地いいですよ◎


ybm110503.jpg

全3回レッスン修了おめでとうございます!

毎日わらべうたベビマのCDを聴いてくれていたあこちゃん♪「歌を覚えたのでレッスン回数を重ねるごとに全然逃げ出さなくなりました~!すごい~!嬉しい~!」とママさん大喜びでした(●^o^●)またしましょうね!

ままサロンベビマご予約承っております(●^o^●)

出張レッスン承っております!お気軽にご相談ください!

米子市の「Lily Bell(リリーベル)」&ままサロンにて
ベビー&リトルリトミックレッスン後、ぷちベビー&キッズマッサージ講座開催しています!

リトミックレッスンも一緒にたのしみましょう

ご予約はままサロンさんへ

●素敵なサロンです♡チェックしてみてくださいね●

◆11月の教室の予定◆

■11/5(水)Lily Bell(リリーベル)」&ままサロンにて
 *10:00~11:00→リトミック終了後♪
 プチわらべうたキッズマッサージ講座
 *11:00~12:00→リトミック終了後♪
 プチわらべうたベビーマッサージ講座
 *定員12組 *体験&新規ご入会受付中!

ご予約承っております!お問い合わせください!

■11/7(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪

■11/14(金)誠に勝手ながらお休みします!

■11/19(水)Lily Bell(リリーベル)」&ままサロンにて
 *10:00~11:00→リトミック終了後♪
 プチわらべうたキッズマッサージ講座
 *11:00~12:00→リトミック終了後♪
 プチわらべうたベビーマッサージ講座
 *定員12組 *体験&新規ご入会受付中!

■11/21(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪

■11/28(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪

過ごしやすい季節になりました。ベビーと一緒にお出かけしませんか。

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです

歌いながら楽しくベビーマッサージお気軽にお問合せくださいませ

自宅教室のご案内

体験レッスン随時受付中!1,000円
◇全3回レッスン:3,500円(チケット制・入会金無料)
☆全3回レッスン修了者にはBabyの似顔絵キーホルダーをプレゼント☆

☆ママには毎回オイルハンドマッサージをプレゼント☆

☆レッスン後はお茶を飲みながら雑談会をして情報交換をしましょう☆
◎プレママはお人形を使ってレッスンします。産後スムーズにベビマが楽しめますよ
◇レッスン日・時間:(金)10:00~12:00要予約制(お茶付き、お楽しみいろいろ)
◇追加レッスン:500円(全3回レッスン終了の方)

出張レッスン承ります お気軽にご相談ください

■教材費(希望者のみ):CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)
■ベビーオイル(希望者のみ):プッシュタイプ1,300円(60ml)、普通タイプ1500円(100ml)

お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp
●湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています。


なかしまゆきこレッスンblogを読んで頂きありがとうございます。

ベビーリトミック教室もしております

是非こちらの教室ブログもよろしくおねがいします

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村