木曜日のピアノ=2017.7.20=
2017年07月20日 (木) | 編集 |
●木曜日のピアノ

=2017.7.20=

鳥取県湯梨浜町のなかしまゆきこです。

mp2017072001.jpg

どーなつの「ど」🍩 レモンの「れ」🍋 みかんの「み」🍊

mp2017072002.jpg

mp2017072003.jpg

明日は終業式!

mp2017072004.jpg

mp2017072005.jpg

夏休みが始まるよ~!

mp2017072006.jpg

今年の自由研究は何にするのかな?

mp2017072007.jpg

mp2017072009.jpg

みんなウキウキ楽しそう!

mp2017072008.jpg

mp2017072011.jpg

1段がんばってしあげました!

mp2017072012.jpg

mp2017072014.jpg

太鼓の練習がんばろう!リズム練習!

mp2017072013.jpg

※木曜日のピアノ教室!今年度は満席になりました!

kenban.jpg

YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK!

happyoukai2017032009.jpg

2017年ピアノレッスン年間予定表

2017pianonennkannyoteihyou.jpg

入会金:2,000円
年会費:2,000円(初年度免除)
月 謝:個人3,800円(月3回)
時 間:個人30分
体験レッスン:1,300円


レッスン曜日/月・火・木・金
レッスン時間/16:00~20:00
※お問合せ下さい。
発表会年1回/2018年3月21日予定


happyoukai2017032010.jpg

お問合せ
090-7543-5539 中嶋 由起子

piano.jpg

◎なかしまゆきこレッスンblogを読んでくださりありがとうございます◎

◎是非こちらの教室ブログもよろしくお願いします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


















































火曜日のピアノ=2017.7.18=
2017年07月20日 (木) | 編集 |
●火曜日のピアノ

=2017.7.18=

鳥取県湯梨浜町のなかしまゆきこです。

kp2017071801.jpg

髪の毛がサッパリ☆彡今週もいっぱいリズム遊びしました!

kp2017071802.jpg

kp2017071804.jpg

2曲合格!指のスキップの練習がんばりました!

kp2017071803.jpg

kp2017071806.jpg

伴奏の練習がんばってます!夏休みはお楽しみ連弾が待ってる!

kp2017071805.jpg

kp2017071808.jpg

リズム聴音はじめました!

kp2017071807.jpg

kp2017071810.jpg

右手、左手、合格!さぁ~次は両手!

kp2017071809.jpg

kp2017071812.jpg

今日は伴奏に合わせて、2曲仕上げがんばりました!

kp2017071811.jpg

kp2017071813.jpg

おうちで練習がんばったね!

kp2017071814.jpg

kp2017071815.jpg

いよいよ今週末にピアノが来ます♡楽しみだね!

kp2017071816.jpg

※火曜日のピアノ教室!今年度は満席になりました!

kenban.jpg

YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK!

happyoukai2017032009.jpg

2017年ピアノレッスン年間予定表

2017pianonennkannyoteihyou.jpg

入会金:2,000円
年会費:2,000円(初年度免除)
月 謝:個人3,800円(月3回)
時 間:個人30分
体験レッスン:1,300円


レッスン曜日/月・火・木・金
レッスン時間/16:00~20:00
※お問合せ下さい。
発表会年1回/2018年3月21日予定


happyoukai2017032010.jpg

お問合せ
090-7543-5539 中嶋 由起子

piano.jpg

◎なかしまゆきこレッスンblogを読んでくださりありがとうございます◎

◎是非こちらの教室ブログもよろしくお願いします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


















































【合格者6名】わらべうたベビーマッサージ資格試験が鳥取県で開催されました!~2017.7.16
2017年07月19日 (水) | 編集 |
●【合格者6名】わらべうたベビーマッサージ資格試験が鳥取県で開催されました!

=2017.7.16=

こんにちは。NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。

毎週金曜日に湯梨浜町の自宅にて、わらべうたベビーマッサージ教室を開催しています。

akane2017071606.jpg

【合格者6名】わらべうたベビーマッサージ資格試験が鳥取県で開催されました!

akane2017071601.jpg

インストラクター資格取得者も復習にたくさん参加されました!

akane2017071604.jpg

なんと今回は奥田朱美先生がご指導くださいました!

akane2017071602.jpg

はじまりの歌からスタート!緊張感も和みました!

akane2017071605.jpg

午前中は、みっちりとわらべうたベビーマッサージについてのお勉強!内容ギッシリ盛りだくさん!改めてまたわらびの素晴らしさ、大切さを発見✨気づきがいっぱいでした!

akane2017071603.jpg

あっという間にお昼!furariゆりさんの愛情弁当!日曜日だったのに無理言いました。ありがとうございました!

akane2017071609.jpg

我が家のベビマルームでまさか朱美先生を囲んで、みんなでお弁当を食べる日が来るとは♡何だかとっても不思議で嬉しかったです(*´▽`*)

akane2017071608.jpg

午後からは、ベビマ実践!キャー♡朱美先生が我が家でベビマしてるぅ~♡もう♡私感激!感動!しっぱなしでした(笑)

akane2017071607.jpg

ママと一緒に復習タイム!服を着たまま、まずはリラックス背中からはじめましょう!

akane2017071610.jpg

ベビマ卒業キッズ♡大きくなったね♡お腹おなか優しくできたね!

akane2017071611.jpg

先生の手技!見逃せませんでした!みんな真剣!

akane2017071614.jpg

あららハートも改めて大好きになりました!

akane2017071615.jpg

やっぱりお人形より我が子♡

akane2017071620.jpg

気持ちよくなってスヤスヤ寝ちゃった♡
さて、本物のベビーちゃんはどこでしょう(笑)

akane2017071624.jpg

わらべうたベビーマッサージをすると本当に赤ちゃんは寝るんだぁ~!って再確認!

akane2017071613.jpg

ぶらんこゆらゆら~それから、わらび英語バージョンもみんなで再確認!

akane2017071617.jpg

実技講座も終わり資格試験受講者の3分間スピーチが始まりました!

お一人おひとりの、熱い思い!わらべうたベビーマッサージの資格をなぜとろうと思ったのか・・・ジーンときました・・・みなさんのスピーチ本当に素晴らしかったです✨

akane2017071621.jpg

ホッと一息タイム!朱美先生が出した胎教絵本を読んで下さいました♡

ジーン・・・

akane2017071612.jpg

そして、いよいよ実技試験スタート!朱美先生の優しく厳しい眼差し!

akane2017071606.jpg

結果は6名全員が合格しました!

おめでとうございます!

akane2017071619.jpg

静かに・・・

akane2017071618.jpg

笑顔で・・・

akane2017071616.jpg

長~い一日を待ってくれていた子ども達に感謝でしたね♡

復習参加でこられた方々が本当によく協力してくださいました!あたたかいチームワークを感じた素晴らしい一日でした♡おかげさまで時間通りスムーズに講習会が終了できました!子連れだって資格試験に臨むことができるんです♡本当にありがとうございました!みんなのおかげ♡

akane2017071622.jpg

最後は嬉しい番外編!胎教産後ダンス(新作)も教えてもらいみんなでしました!

akane2017071623.jpg

朱美先生と我が家のフォトスペースでパチリ☆彡

今月でわらべうたベビーマッサージ教室をはじめて6年目を迎えました。たくさんのママさん達との出会いがありました。わらべうたベビーマッサージが大好きで、もっともっと勉強したくなって、もっともっと人に伝えたい♡という思いをもってくださるママが、こうして手を上げてくださって、資格試験に挑みインストラクターの資格を取得!すっごく嬉しいです!今回は6人中5人が生徒さんでした♡感激です!過去にも、2回同じように資格試験に挑んで下さったママ達がいます!鳥取、島根合わせて20人のママがわらべうたベビーマッサージのインストラクターになりました✨大きな愛でいっぱいです♡わらびの輪がどんどんデッかくなっていくぅ~✨

長男と引きこもっていた育児にピリオドをうつきっかけになった、わらべうたベビーマッサージ!

この出会いがなかったら、きっと私はやばいことになっていたかも・・・(笑)

長男には申し訳ないけど、あの過去があったからこその今!なのかもしれません・・・

ひとりじゃないよ~!不安にならないでぇ~!喋りにおいで~!歌って、笑って!またおいで~!

毎週金曜日はベビマの日って決めた6年前の気持ちを忘れず、これからも続けていきますよ~!いつまでつづくか楽しみです(笑)

akane2017071625.jpg

朱美先生ありがとうございました!

列車ギリギリの中、ダッシュでちよ志

◎自宅教室のご案内◎
♪体験レッスン随時受付中!1,300円
♪全3回レッスン:3,800円(チケット制・入会金無料)
♪毎週金曜日10時~12時:要予約制(お茶付き、お楽しみいろいろ)
♪全3回レッスン修了者にはBabyの似顔絵キーホルダーをプレゼント☆
♪ママには毎回オイルハンドマッサージをプレゼント☆
♪追加レッスン:500円(全3回レッスン終了の方何回でも受講OK!)

☆レッスン後はお茶を飲みながら雑談会をして情報交換をしています☆
☆プレママはお人形を使ってレッスンします。産後スムーズにベビマが楽しめますよ!

◎出張レッスンも承ります お気軽にご相談ください!

わらべうたベビーマッサージは、助産師の奥田朱美先生が、産後間もないママでも簡単に楽しくできるように!これだけすればスキンシップもバッチリ☆彡育児に自信が持てるようになり子育てが楽しくなるよ~!という願いをこめて作られたものです。

黙ってマッサージするママをみて、楽しく、覚えやすく、しかも、続けられるものをと考えたのが。このわらべうたベビーマッサージです。これははオリジナルわらべうたを使ってマッサージするものです。手順を覚えるのではなく、産後のママでも簡単にできるようにつくられたものです。楽しい子育てを応援します。(あかねHPより)

warabicdhon.jpg

わらべうたベビーマッサージは、CD付きの絵本が出版されています!
※希望者は購入できます。
CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)

やさしいイラスト付きで、産後は絵本としてもベビちゃんと一緒に楽しめます!

bm2017022401.jpg

オイルは、小豆島のオリーブオイルを使用しています!

bm2017022410.jpg

*プッシュタイプ1,300円(60ml)
*普通タイプ1500円(100ml)
※希望者は購入できます

☆ベビーマッサージって何?☆
赤ちゃんにオイルを塗って体をタッチングケアすることです。オイル使用は自由です。


☆どんな効果があるの?☆
・身体的には免疫力がアップします
・内臓機能を高めます。
・便秘改善、
・運動機能が発達します。
・わらべうたを歌うことで音感を育てます
・精神的にとても落ち着きます
・母子相互作用で赤ちゃんにもママにもストレスが取れます
・障がいのあるお子さんは是非試していただきたい
・教室は社会との触れ合いの場でもあります。子育て仲間を増やして、子育ての悩みを分かち合う場でもあります


☆始める時期 *時間帯☆
時期は生後2週間ごろから始めてください。やってみようと思われた時がはじまりです。
時間はママがリラックスできる時間帯が良いです。
ただマッサージをするとよく寝てくれます。寝る時間を考えて、早く寝かせたいのでしたらその前にすると効果があります。
赤ちゃんはお腹が空きすぎていても泣いてできませんし、飲みすぎるとゲップと同時に吐いてしまいますので
授乳後30分ぐらいがちょうど良いです。


☆注意事項☆
・予防注射後48時間は割けましょう
・発熱時 下痢、体調の悪い時も避けましょう
・空腹時 機嫌の悪いときも避けましょう
・オイルは植物性油100%の物を使いましょう
・お部屋は暖かくします、冬場でも23度は欲しいです
・終わった後は水分補給
・生後2週間から行えますが 無理な動きは避けて楽しみながらマッサージをしましょう
・冬場は室内を最低でも23度に上げてください。寒いと感じたら胸にはタオルをかけてあげてください。Tシャツで大丈夫なぐらいの温度ならば大丈夫です。
・生後2週間の赤ちゃんは手になにももって無く裸にされると怖がりますので、薄いタオルを胸両手とかけてあげると落ち着くと思います


bm2017021505.jpg

ベビーと一緒にお出かけしませんか!

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです!


歌いながら楽しくベビーマッサージ!お気軽にお問合せくださいませ!


◎お問合せ◎
090-7543-5539 わらべうたベビーマッサージ認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、安来、出雲からもレッスンに来ていただいています!

◎わらべうた胎教マッサージ教室もしております◎

こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





















【過去最多?18組】今年は、おうちをぬけ出さずに夏ベビマ頑張っています!~湯梨浜わらべうたベビーマッサージは毎週金曜日にしています!
2017年07月19日 (水) | 編集 |
●【過去最多?18組】今年は、おうちをぬけ出さずに夏ベビマ頑張っています!~湯梨浜わらべうたベビーマッサージは毎週金曜日にしています!

~湯梨浜わらべうたベビーマッサージ教室~

=2017.7.14=

こんにちは。NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。

毎週金曜日に湯梨浜町の自宅にて、わらべうたベビーマッサージ教室を開催しています。

bm2017071427.jpg

【過去最多?18組】今年は、おうちをぬけ出さずに夏ベビマ頑張っています!~湯梨浜わらべうたベビーマッサージは毎週金曜日にしています!

bm2017071426.jpg

和室だけじゃ狭いのでリビングも開放~✨

bm2017071403.jpg

7ヶ月のつむぎくん!全3回レッスンスタート!

bm2017071404.jpg

4ヶ月のなつきちゃん*いっぱいの人にも全く動じず!(≧▽≦)

bm2017071401.jpg

4ヶ月のMちゃん!体験レッスンにようこそ!

bm2017071402.jpg

4ヶ月のHちゃん!体験レッスンにようこそ!
もう寝返ってました!

ki-horuda.jpg

ついにこの日がきました✨私のベビマ教室の全3回レッスン修了証と一緒にお渡ししている似顔絵キーホルダーのプレゼント★これを描いてくださっている、作家さんが今日双子ちゃんと参加してくださいました~♡感激♡この日をず~っと楽しみにしていました♡夢みたい✨長い入院生活からのご出産でした!おかえりなさい~!がんばったね!双子ちゃん本当に可愛いです♡キーホルダーすんご~く可愛いからママ達本当に喜んでおられます♡いつもありがとうございます。ベビマでこれからしばらく会えるかと思うと嬉しい♡です♡

bm2017071405.jpg

4ヶ月のあいりちゃん*ベビマの後はグッスリでした!

bm2017071406.jpg

2ヶ月のKくん*お手て今週もよく見つめてましたね♡

bm2017071407.jpg

1才のりこちゃん*オイルがじがじ可愛い♡

bm2017071409.jpg

4ヶ月のゆずきちゃん*このお目め!何か気になる音がしたのかな?(笑)

bm2017071408.jpg

5ヶ月のかのんちゃん*体験レッスンにようこそ!

bm2017071410.jpg

もうすぐ1才!かなたくん!ママもお仕事復帰間近!
おともだちを誘って来てくださいました!ありがとうございます(*´▽`*)

bm2017071411.jpg

9ヶ月のまひろくん*離乳食3回がんばってます!ママが(笑)

bm2017071412.jpg

1才2ヶ月のしほちゃん*もうすぐベビマ卒業です・・・

bm2017071413.jpg

10ケ月のHくん!ママは今週末ベビマの資格試験にチャレンジされますよ~!

bm2017071414.jpg

1才のみおちゃん*女の子らしくなって♡あんよも上手です♡

bm2017071415.jpg

11ケ月のれいくん*ベビマ大好きだね♡笑顔がとってもいい♡

bm2017071416.jpg

1才のたかやくん*ヨチヨチと歩き出す姿がなんともいえません♡

bm2017071417.jpg

2ヶ月のKちゃん*全3回レッスンスタート!

bm2017071418.jpg

9ヶ月のときくん*目力がすごい~✨似顔絵キーホルダーも無事にお渡しできました~♡

わらべうたベビーマッサージは・・・
bm2017071419.jpg
ママにも赤ちゃんにも心地よい「ラ」の響きを中心に作られています

◎わらべうたのメロディーや歌詞は単純です◎

◎ママやベビちゃんに覚えやすく耳にとても心地いいですよ◎


bm2017071420.jpg

皮膚は第二の脳とも言われています!

bm2017071421.jpg

ママの優しいお手てでいい刺激いっぱいもらおうね!


bm2017071424.jpg

ベビマの後はスヤスヤねんね。

bm2017071422.jpg

深くなが~く眠ってくれますよ!

bm2017071425.jpg

私はその間に、ママにハンドマッサージのプレゼント!

お1人おひとりと向き合ってお話が出来る大切な時間☆彡
私はこの時間が大好き!

bm2017071423.jpg

お楽しみお弁当タイム!furariゆりさんの愛情弁当!

bm2017071426.jpg

わらべうたベビーマッサージ一緒にしてみませんか!

ママも赤ちゃんも笑顔がいっぱいになりますよ!

次回7月21日は、りんご舎かずちゃんの足もみ体験会もあります!ご希望の方は是非体験してみてくださいね!

次回も元気にお待ちいたしております!

わらべうたベビーマッサージ楽しいよ!

◆2017年7月の教室の予定◆
■7/7(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪

■7/14(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪

■7/21(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪
りんご舎かずちゃんの足もみを10分間1,000円で体験できます。ベビマと別室でゆったりリラックス!

■7/28(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪


◎わらべうたベビーマッサージ教室のご案内◎

◎自宅教室のご案内◎
♪体験レッスン随時受付中!1,300円
♪全3回レッスン:3,800円(チケット制・入会金無料)
♪毎週金曜日10時~12時:要予約制(お茶付き、お楽しみいろいろ)
♪全3回レッスン修了者にはBabyの似顔絵キーホルダーをプレゼント☆
♪ママには毎回オイルハンドマッサージをプレゼント☆
♪追加レッスン:500円(全3回レッスン終了の方何回でも受講OK!)

☆レッスン後はお茶を飲みながら雑談会をして情報交換をしています☆
☆プレママはお人形を使ってレッスンします。産後スムーズにベビマが楽しめますよ!

◎出張レッスンも承ります お気軽にご相談ください!

わらべうたベビーマッサージは、助産師の奥田朱美先生が、産後間もないママでも簡単に楽しくできるように!これだけすればスキンシップもバッチリ☆彡育児に自信が持てるようになり子育てが楽しくなるよ~!という願いをこめて作られたものです。

黙ってマッサージするママをみて、楽しく、覚えやすく、しかも、続けられるものをと考えたのが。このわらべうたベビーマッサージです。これははオリジナルわらべうたを使ってマッサージするものです。手順を覚えるのではなく、産後のママでも簡単にできるようにつくられたものです。楽しい子育てを応援します。(あかねHPより)

warabicdhon.jpg

わらべうたベビーマッサージは、CD付きの絵本が出版されています!
※希望者は購入できます。
CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)

やさしいイラスト付きで、産後は絵本としてもベビちゃんと一緒に楽しめます!

bm2017022401.jpg

オイルは、小豆島のオリーブオイルを使用しています!

bm2017022410.jpg

*プッシュタイプ1,300円(60ml)
*普通タイプ1500円(100ml)
※希望者は購入できます

☆ベビーマッサージって何?☆
赤ちゃんにオイルを塗って体をタッチングケアすることです。オイル使用は自由です。


☆どんな効果があるの?☆
・身体的には免疫力がアップします
・内臓機能を高めます。
・便秘改善、
・運動機能が発達します。
・わらべうたを歌うことで音感を育てます
・精神的にとても落ち着きます
・母子相互作用で赤ちゃんにもママにもストレスが取れます
・障がいのあるお子さんは是非試していただきたい
・教室は社会との触れ合いの場でもあります。子育て仲間を増やして、子育ての悩みを分かち合う場でもあります


☆始める時期 *時間帯☆
時期は生後2週間ごろから始めてください。やってみようと思われた時がはじまりです。
時間はママがリラックスできる時間帯が良いです。
ただマッサージをするとよく寝てくれます。寝る時間を考えて、早く寝かせたいのでしたらその前にすると効果があります。
赤ちゃんはお腹が空きすぎていても泣いてできませんし、飲みすぎるとゲップと同時に吐いてしまいますので
授乳後30分ぐらいがちょうど良いです。


☆注意事項☆
・予防注射後48時間は割けましょう
・発熱時 下痢、体調の悪い時も避けましょう
・空腹時 機嫌の悪いときも避けましょう
・オイルは植物性油100%の物を使いましょう
・お部屋は暖かくします、冬場でも23度は欲しいです
・終わった後は水分補給
・生後2週間から行えますが 無理な動きは避けて楽しみながらマッサージをしましょう
・冬場は室内を最低でも23度に上げてください。寒いと感じたら胸にはタオルをかけてあげてください。Tシャツで大丈夫なぐらいの温度ならば大丈夫です。
・生後2週間の赤ちゃんは手になにももって無く裸にされると怖がりますので、薄いタオルを胸両手とかけてあげると落ち着くと思います


bm2017021505.jpg

ベビーと一緒にお出かけしませんか!

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです!


歌いながら楽しくベビーマッサージ!お気軽にお問合せくださいませ!


◎お問合せ◎
090-7543-5539 わらべうたベビーマッサージ認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、安来、出雲からもレッスンに来ていただいています!

◎わらべうた胎教マッサージ教室もしております◎

こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
















金曜日のピアノ=2017.7.14=
2017年07月19日 (水) | 編集 |
●金曜日のピアノ

=2017.7.14==

鳥取県湯梨浜町のなかしまゆきこです。

kp2017071401.jpg

ご褒美シールはやる気アップにすっごくつながるってすごい!

kp2017071403.jpg

キラキラシールが女の子は好きね✨

kp2017071402.jpg

kp2017071404.jpg

合格した曲!お気に入りのレパートリーになって毎回弾いています!

kp2017071405.jpg

kp2017071406.jpg

ドリルが一冊修了しましたぁ~!

kp2017071408.jpg

夏休みは同級生と連弾しますよ~!

kp2017071407.jpg

kp2017071409s.jpg

いつも元気いっぱい明るい姉妹ちゃん!女子トークが面白い(笑)

kp2017071410.jpg

kp2017071411.jpg

kp2017071413.jpg

練習いっぱいがんばってます!夏期講習会も楽しみだね!

kp2017071412.jpg

kenban.jpg

YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK!
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=upload&type=delete&no=12819378&crc=b1ffbf2f3dc1511c42046128f74d2648&page=1&tail=&sort=dd&key=&insert=body
happyoukai2017032009.jpg

2017年ピアノレッスン年間予定表

2017pianonennkannyoteihyou.jpg

入会金:2,000円
年会費:2,000円(初年度免除)
月 謝:個人3,800円(月3回)
時 間:個人30分
体験レッスン:1,300円


レッスン曜日/月・火・木・金
レッスン時間/16:00~20:00
※お問合せ下さい。
発表会年1回/2018年3月21日予定


happyoukai2017032010.jpg

お問合せ
090-7543-5539 中嶋 由起子

piano.jpg

◎なかしまゆきこレッスンblogを読んでくださりありがとうございます◎

◎是非こちらの教室ブログもよろしくお願いします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村